ファーバーカステル伯爵コレクションスターリングシルバー ボールペン

img10521955335.jpg

img10521955484.jpg

 最高級筆記具・画材のメーカーとして世界的に定評のあるドイツ・ファーバーカステル社。1761年に創業以来240年の間には、現在の鉛筆の常識となっている芯硬度と六角形のデザインを開発。またいち早く環境問題にも取り組み、すべての製品開発にエコロジーの思想を徹底しています。

 至高の筆記具シリーズ「ファーバーカステル伯爵コレクション」には独自のリブパターンが施され、エンドキャップにはファーバーカステル家の紋章が刻印されています。またひとつひとつ丁寧に削り出して作られたクリップは、スプリング方式でポケットを傷めない配慮がなされています。そして「デザイン」シリーズには、鉛筆の世界基準を作り出したファーバーカステル社の木へのこだわりが象徴されています。
「世界で最も優れた最高級の商品を創り上げることにより世界の頂点あがること」常に最高水準の品質を維持し、新たな伝説を作り続けるのがファーバーカステルです。


ファーバーカステル伯爵コレクションスターリングシルバー ボールペンファーバーカステル伯爵コレクションスターリングシルバー ボールペンのお店

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。