一期一会文房具【ペンシースとペンケース】


万年筆やボールペンをGETしたら・・・

ペンシースとペンケースを惜しんではならない。

万年筆などを保管・携帯するためには、隣のペンに触れずに一本ずつ

保持できるシースがいい。さり気ないけど気を遣っている、これが大人。


ペリカン レザーケース(6本用)
ペリカン レザーケース(6本用)


常に6本持ち歩けばもう何も怖くない?

筆記具マニアならずとも欲しくなる6本挿しのレザーケース。

お気に入りのペンを6本携帯できれば、どんな場所にでもいつもの

机上空間を作り出せそう。


PELIKAN(ペリカン) ペンケース グリーン 3本用 TG-32
PELIKAN(ペリカン) ペンケース グリーン 3本用 TG-32


ソフトなレザーで作られたペンシース。3本挿しだと万年筆に

ボールペンなど2本を加えた基本的なペン構成を持ち出せて便利。

ツートーンのグリーンの他にブラック単色もある。



この記事へのコメント
初めまして

きれいに作られていますね。

特進相互リンクからお礼に伺いました、相互リンクありがとうございます。

『団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!』というブログをやっています

ヤスオです、56歳になります。

これからもよろしくお願い致します。

Posted by 団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!byヤスオ at 2006年07月04日 20:14
初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!

また遊びに寄せさせて頂きます^^
Posted by とらやん at 2006年07月08日 19:49
相互リンクありがとうございま〜すm(__)m
これからもヨロシクです!
また寄らせてもらいますので
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
ではマタm(__)m
Posted by ヨシ at 2006年07月09日 20:57
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Posted by パランカ at 2006年07月16日 16:03
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/responsibility_asd/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/responsibility_asd/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%20%3F%3F%3F%5B%3F%3F%3Fy%3F%3F%3F%5B%3F%3F%3FX%3Fe%3F%5B%3FV%3F%3F%3Fi%3F%3F%3F%5B%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fz&address=http%3A%2F%2Fbunbooog%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/responsibility_asd/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年08月05日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

