一期一会文房具【モンブラン スターウォーカーシリーズ】


未来エリートのための勝負ペンたち

マイスターシュテックと並んで人気なのが・・・

スターウォーカー.jpg


モンブラン スターウォーカーシリーズ

●レジンファインライナー

●レジンライン

●メタルラバーライン



このあたりが、勝負ペンといっても良いと思います(^^)


このシリーズを買った人達の感想です♪

★とうとう自分の分も買ってしまった。本当に欲しかったので嬉しい。かっこいい。

★妹の彼氏へのプレゼントです。送料込だと一番安かったので買いました。な、なんと420円でネームが入れれるんです!次は絶対に自分のを買います。

★モンブランのマークが浮かび上がる現代的なデザインが気に入っています。

★商品に大満足です!!価格も安かったしGOODでしたよー!


モンブラン スターウォーカー 万年筆 25600FP (ペン先:M(太)サイズ)
モンブラン スターウォーカー 万年筆 25600FP (ペン先:M(太)サイズ)


モンブランスターウォーカーメタルラバーライン万年筆
モンブランスターウォーカーメタルラバーライン万年筆



■「スターウォーカー」は現代的な
技の巧を融合した新しいものです。
透明なドームに浮かび上がる
ホワイトスターは、そのシルエットを
強調しています。



モンブランスターウォーカーシリーズのカタログをお楽しみ下さい




この記事へのコメント
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます^^
Posted by けいご at 2006年06月20日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。