中屋 万年筆


中屋万年筆.jpg

中屋万年筆

手作りオーダー万年筆ショップ。あなたの手になじむ万年筆をどうぞ!



中屋万年筆は、万年筆づくりに長年携わってきた職人が開いた
手作り万年筆ショップです。

私達は、万年筆職人としてプラチナ萬年筆(株)の製造工場に40年以上勤務してまいりました。
この間、全国有名百貨店・万年筆専門店で開催された「万年筆の出張クリニック」や、「手作り万年筆」の通信販売を通じて、たくさんのご愛用者の皆様にお会いすることができました。
このサイトは、より多くの方に手作り万年筆の良さを知っていただきたく、 2000年ミレニアムの年に開いたインターネット上でのショップです。

中屋万年筆」という名称は、私達の出身会社であるプラチナ萬年筆から、同社の発祥当時の屋号である『中屋』の使用を許可していただいたものです。

文字の書き方は、人により千差万別です。
一人一人に合った書き心地を提供できる筆記具は、多種ある筆記具の中でも、万年筆に限られます。
私達は、こうした場を通じ、ユーザーの皆様とお話をさせていただき、私達のお作りした万年筆が皆様の手の一部となってご活用いただけることを心より願っております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18805016

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。